NEWS

お知らせ

2022/12/02

庭の管理において大切なこと
庭の管理には、季節ごとの手入れや植物の育成など、様々な作業が必要です。

お客様のご要望に合わせて、美しい庭を維持するために私たちが大切にしていることをご紹介します。


◯丁寧な作業

私たちは、お客様の大切な庭を扱うことを重く受け止めています。作業前には、お客様のご要望をしっかりとお伺いし、作業中にも丁寧な作業を心がけています。また、作業後には清掃を行い、お客様に気持ちよくご利用いただけるようにしています。



◯適切な剪定

植物の成長に合わせて、適切な剪定を行うことが大切です。植物の種類や特性を把握し、最適な剪定方法を提供しています。また、美しい景観を作り出すために、お客様のご要望に応じて剪定方法をアレンジすることも可能です。



◯継続的な管理

庭は季節や天候の変化によって変化するため、定期的な管理が必要です。私たちは、お客様のご要望に合わせて、定期的な点検や手入れを行っています。また、状況に応じてアドバイスを行い、庭を長期的に美しく保つためのサポートをしています。



◯環境に配慮した作業

私たちは、環境に配慮した作業を心がけています。植物の成長に合わせて適切な剪定を行い、無駄な枝葉を削減することで、ごみの発生を抑えています。また、使用する資材にもこだわり、環境にやさしい素材を選択しています。



私たちは、お客様のご要望に合わせて、美しい庭を維持するためのサポートを提供しています。ぜひ、私たちにお任せください。